2009年04月30日

98円台復活・・・♪

今日は、4月最後の日でしたね〜
明日から5月・・・どんな展開が待ち受けているんでしょexclamation&question

昨日の96.769円売りポジは、5300円で損切りしましたふらふら
でも、結果的にみたら正解でしたね〜

今日は、97円台前半で下げ止まって、今は98円台前半で高値更新となりましたexclamation×2

お蔭様で、97.956円 (2万買い)は、微々たる利益で処理出来ました手(チョキ)

でも、新たに売りポジを持ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


☆現在のポジション☆

ドル円:99.082円 (1万買い) 
ドル円:99.289円 (2万買い)

ドル円:97.719円 (2万売り)
  

☆今日の損益☆

5018円

posted by kirara at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

持ち堪えて・・・(;^_^A アセアセ

ここ数日間、大阪に行ってたのでトレード出来ませんでしたexclamation×2

携帯で見てましたが95円半ばまで下落して、一時は、含み損が15万ぐらいになり、今にもロスカットされるのではないかと気が気ではありませんでしたがく〜(落胆した顔)

なんとか持ち堪えて、今日は97.16円まで上昇してますわーい(嬉しい顔)
ヤレヤレです手(チョキ)
でも、まだ含み損は9万からありますが・・・(*≧m≦*)ププッ

また、へんなところで売りポジを持ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今日は上がって来てるので、売りはやめたほうが良かったですたらーっ(汗)
が・・・しばらくFXしてなかったので、いつものポジポジ病が出てますふらふら

待つ勇気、見る勇気が必要ですexclamation×2

下がれ〜下がれ〜バッド(下向き矢印) (・・ ンッ?少し下がってまた上がれ〜右斜め上(爆)

ドル円:99.082円 (1万買い) 
ドル円:99.289円 (2万買い)
ドル円:97.956円 (2万買い)
ドル円:96.769円 (1万売り)


☆今日の損益☆

3552円


posted by kirara at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

大失敗(T.T)

今日は、ドル円96円台に突入してしまいましたバッド(下向き矢印)
お陰様で含み損は、ただいま9万円程に・・・もうやだ〜(悲しい顔)

昨日の売りポジ98.047円は、昨夜のうちに決済してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今日まで持っていれば、ずいぶん儲かったのに・・・チキンだからダメですふらふら

今朝、たぶん上がるだろうと97.956円買いポジ持ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

持った途端・・・下がる下がるバッド(下向き矢印)
出掛ける時にポジ持つのはNG〜〜←マイルールにします__〆(..)メモメモ
気になって仕方ありませんあせあせ(飛び散る汗)

はぁ〜ロスカットされそうなので、売りポジで少しでも資金稼ぎをしようとしましたが・・・

それもマイナスに〜ちっ(怒った顔)

ロスカットされたら困るので、とうとう5万円程資金投入しちゃいましたふくろ

スワップで稼ぐぞ〜〜〜(爆)

☆現在のポジション☆

ドル円:99.082円 (1万買い) 
ドル円:99.289円 (2万買い)
ドル円:97.956円 (2万買い)
ドル円:96.703円 (2万売り)
ドル円:96.160円 (2万売り)   

☆今日の損益☆

4148円

来週は忙しくて、取引が出来そうにありません。
様子見して、持ちポジを決済するのが先ですね〜わーい(嬉しい顔)
どうか、ロスカットされませんように・・・るんるん


posted by kirara at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

