2009年04月23日

現在の保有ポジションと損益額・・・♪

今日も一日お疲れ様でした手(パー)

売りポジが一つ増えてしまいましたふらふら

☆現在のポジション☆

ドル円:99.082円 (1万買い) 
ドル円:99.289円 (2万買い)
ドル円:98.047円 (2万売り)

☆今日の損益☆

+5364円
−2610円
トータル 2754円

あまり稼げませんでしたね〜あせあせ(飛び散る汗)
最後に注文間違えて損切りしてしまうし〜散々ですもうやだ〜(悲しい顔)
今日は、疲れたのでもう手仕舞いします手(チョキ)

そうそう、三日間でスワップが135円付いてますわーい(嬉しい顔)
銀行に預けても、利息はそんなに付かないので嬉しいですね〜るんるん
やっぱ、保有ポジは買いに限りますね〜手(チョキ)

売りポジ決済したいけれど・・・今日中には無理かな〜exclamation&question

posted by kirara at 22:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は、一日FXデー・・・♪

また、やっちゃいました〜もうやだ〜(悲しい顔)

買いポジをいっぱい持ってるんだから、売りポジで入れば良いものの・・・あせあせ(飛び散る汗)
また、買いを増やしてしまいました〜ふらふら

もうそろそろ上がるかなexclamation&questionなんて勝手に憶測したらダメですね〜ふらふら

それにしても・・・97円台前半にも行くような勢いー(長音記号2)
まいったな〜がく〜(落胆した顔) どうか上がって〜右斜め上右斜め上


今日は、暇なので、、、FXで稼ぐぞ〜〜exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
posted by kirara at 11:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

予想がはずれて・・・

今日こそ、持ちポジションを決済したかったけれど・・・
上げるどころか、どんどん下げてきました右斜め下

昨日は、一日様子見だったので、今日はポジポジ病が出て来て、また保有ポジを増やしてしまいましたふらふら

☆現在のポジション☆       

ドル円:99.082円 (1万買い) 
ドル円:99.289円 (2万買い)
ドル円:98.332円 (2万買い) 
                
☆今日の損益☆  

+3000円   
−1150円
トータル 1850円


posted by kirara at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

