2009年04月20日

現在FX暦半年・・・♪

皆さん、チャートを見てサインが出たらエントリーされてると思いますが、私は、FX暦半年になりますが、いまだにそのチャートの見方がよくわかってませんたらーっ(汗)

ローソク足は、チェックしてますが・・・(爆)

テクニカル分析と言うのでしょうかexclamation&question
全然わかりませんあせあせ(飛び散る汗)

「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」って言うけれど、はずれることの多いこと・・・(_□_;)!!
そういう時は、両建てしちゃいますわーい(嬉しい顔)

どちらか利確〜(*≧m≦*)ププッ

さてさて、午後からお天気は下り坂バッド(下向き矢印)
明日、テニステニスの試合があるので雨だと困るのですが・・・(笑)

寝る前に、現在の保有ポジションと損益額を載せますね〜〜わーい(嬉しい顔)

気になる方は、また遊びに来てくださいね〜(^-^ ) ニコッ

☆現在のポジション☆       

ドル円:99.082円 (1万買い) 
ドル円:99.289円 (2万買い) 
                
☆今日の損益☆  

+12140円   
−1900円
トータル +10240円

怖ろしいぐらい下げて来てますね〜ふらふら
これは、明日に持ち越しですね〜(T.T)
どうか明日は上がりますように右斜め上右斜め上右斜め上

posted by kirara at 17:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

