2009年04月21日

今日は様子見・・・♪

今日は、97.87円からスタートとして、とうとう97円台突入しちゃいましたね〜

私は、ロングポジを三枚も保有しているので、ロスカットされるのではと気が気ではありませんでしたがく〜(落胆した顔)

何とか今は、98円台前半を往ったり来たりしているみたいですが・・・
今夜はどのような動きになるんでしょうかexclamation&question

今日こそ買いを入れたら儲かりそうな気もしますが・・・
もし下がって来たら大変なので、様子見することにしました目

☆現在のポジション☆       

ドル円:99.082円 (1万買い) 
ドル円:99.289円 (2万買い)

一晩寝かせたら、スワップが27円付いてました手(チョキ)
どうか今夜は上げ上げでお願いします右斜め上右斜め上右斜め上
posted by kirara at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

