2009年05月15日

うまくいきません(T.T)

昨日は、悪夢から立ち直れずブログ更新する気にもなれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

今日もまた同じ失敗をしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ほんと懲りないですね〜ふらふら

今日は、95.79円スタートで、高値が96.18円で・・・そろそろ上昇トレンドかと勝手に思い込み←この思い込みが激しいのがダメですねたらーっ(汗)

96.108円で買い2枚持ってしまいましたexclamation×2
一度も上がることなく下降バッド(下向き矢印)
FXの才能ないですね〜嫌になります。

99円代の買いポジ5枚は、思い切って損切りしましたが・・・結局またポジ持ってるので同じです(爆)

資産も81641円と、一段と少なくなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)
これが決済されるまで、ロスカットになるかプラス決済になるかexclamation&question

来週は、大阪に遊びに行くのでFXは出来ないのでちょうど良いです(笑)
なんとか少しずつでも資産を増やしていきたいですね♪(*'-^)-☆パチン

☆現在のポジション☆
 
ドル円:96.108円 (2万買い)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
posted by kirara at 17:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

今日のFX −174175円

日記を更新する気にもなりませんでしたが・・・たらーっ(汗)

今まで大事に持ってたドル円:99.153円(2万買い)ドル円:99.350円 (3万買い)

96円で損切りしましたもうやだ〜(悲しい顔)
ロスカットされなくて良かったって思わなくちゃexclamation&question(笑)
やっぱ損切りは、ちゃんとしないとダメですね〜ふらふら

損切りを設定して、ユーロにも手を出してみましたが、値動きが早いのにびっくり〜どんっ(衝撃)

小さく儲けて大きく損でうまくいきませんバッド(下向き矢印)
難しいですexclamation×2

FX資金50万が、86563円に減りましたたらーっ(汗)
懲りずにexclamation&question明日からまた頑張りますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



posted by kirara at 23:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

今日のFX +4960円

今日は、97.47円からスタートしてます。
97.83円まで戻しましたが、また下降してますバッド(下向き矢印)

上昇トレンドは、いつからなんでしょexclamation&question
5月8日から大事に育てているポジ、早く卒業させてあげたいです手(パー)

今日はトレード8回致しまして、損切り一回8580円があるにもかかわらず、プラス決済出来ました手(チョキ)

私の知人が昨夜ロスカットに遭いました(_□_;)!!
損切りの大切さを知ったわけです(笑)
なので、今日は損切り実行してみました!!
損切りしてもプラス決済出来てたら良いわけですexclamation×2
これからは、損が大きくならないうちにバッサリ切り落とします(♥^-゜)vィェィ♪

☆現在のポジション☆
 
ドル円:99.153円 (2万買い)
ドル円:99.350円 (3万買い)

今週中になんとかノーポジになりたいです手(パー)
ロスカットではありませんよ〜(爆)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



posted by kirara at 20:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

