2009年05月06日

今日のFX結果・・・♪

今日は、98.81円からスタートして、なんと安値97.93円、高値98.98円と1円近く動いてますexclamation×2

今日は、どんどん下がっていき、98円を割ったので一時はどうなるかと思いましたが、今は、また上昇気流のようです右斜め上


98.978円 (4万買い)は、夜中にストップ99.10に引っ掛かり5000円程の利益を得ました手(チョキ) 果報は寝て待て・・・嬉しいですね〜
でも、その時の高値が99.11で危なかったですあせあせ(飛び散る汗)

下がってくれたお陰で、98.65(3万売り)も救出出来て、あとは、両極端のポジを残すのみ・・・(爆)

どっちに転がってくれても良いです(*≧m≦*)ププッ
今夜は、どういう展開になるんでしょexclamation&question

☆現在のポジション☆

ドル円:97.719円 (2万売り) 4月30日
ドル円:99.171円 (2万買い) 5月5日
  
☆今日の損益☆

16068円


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

posted by kirara at 17:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

果報は寝て待て・・・♪

今日は、「子供の日」ですexclamation×2
柏餅、食べなくちゃ〜(爆)

今日は98.79円スタートです。
嬉しかったことに、私が寝てる間に、5月1日より抱えていた売りポジ98.904円(3万売り)が決済されてました〜どんっ(衝撃)
しかも、4500円も儲かっちゃって〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日もレンジ相場で、ジリ安に動いていたので、今日は売りで攻めてましたが、98.61円で跳ね返されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ここを抜けると追っ掛けショートが良いと聞いていたのですが・・・耳
うまい具合にいきませんね〜(;^_^A アセアセ
仕方なくロングも入れてしまいました。
なかなかノーポジにはなりませんヾ(@^▽^@)ノ わはは

☆現在のポジション☆

ドル円:97.719円 (2万売り) 4月30日
ドル円:98.650円 (3万売り) 5月5日
ドル円:98.978円 (4万買い) 5月5日
  
☆今日の損益☆

10921円

今日は、いっぱい儲けたので・・・イエイエ、取り返したので、もう手仕舞いして、、、「チャングム」観ますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ




posted by kirara at 16:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

GW真っ只中・・・♪

高速が1000円なので、故郷や行楽地などで過ごした人達で大渋滞だったんですね〜るんるん

私は、どこへも遠出せず、午前中は大好なテニスをして、午後からは、パソコンに張り付いて、FXしてましたわーい(嬉しい顔)

今日は、レンジ相場で、小動きしながらジリ高に推移してましたexclamation×2

なので、ロングで攻めてみました黒ハート
でも、見てたらダメですね〜あせあせ(飛び散る汗)
チキンなので、少し上がったら逆指値して、それに引っ掛かって薄利ばっかり・・・もうやだ〜(悲しい顔)
何回トレードしたんでしょexclamation&question
まあ、損してないからいいか〜(笑)

ドル円の高値99.77円が当面の上値抵抗線と目されるそうです目

さてさて、100円台突入するんでしょうかexclamation&question


☆現在のポジション☆

ドル円:98.904円 (3万売り) 
ドル円:97.719円 (2万売り)
  
☆今日の損益☆

1460円


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 


P.S. ステキな奥さん、リンク遅くなってすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ 


posted by kirara at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

