2009年05月01日

マイルール・・・♪

今日から新緑の季節5月ですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

FXも気持ちを新たに臨みたいと昨夜マイルールをいろいろと考えてましたが・・・ふらふら

公言しないと自分だけではどうも意志が弱くてダメなようです(⌒▽⌒)アハハ!

簡単なことなんですexclamation×2
出掛ける前には、いくらチャンスと思ってもポジを持たないー(長音記号1)

チャンスが全然チャンスでありません(爆)
気になって仕方ないのに、何も出来ないと言うもどかしさ〜失恋
携帯からは、見るだけにしてます目

今日は、念願かなって上げ上げ右斜め上右斜め上で、4月20日より大事に持ってた買いポジ3枚・・・見事薄利で救出出来ました手(チョキ)

でもでもでも〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

新たに変なところで売りポジ持ってしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)

今の相場は、99.30円台ですが、100円台突入するのかしらexclamation&question
困りますバッド(下向き矢印)
どうか今度は下げ下げバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でお願いしますわーい(嬉しい顔)


☆現在のポジション☆

ドル円:98.904円 (3万売り) 
ドル円:97.719円 (2万売り)
  

☆今日の損益☆

4713円


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 


posted by kirara at 19:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

