2009年05月07日

今日のFX +5933円

今日は、98.31円からスタートして、安値98.26円、高値99.43円です(PM.7時14分現在)

今日も上下に1円以上動いてますどんっ(衝撃)

お陰様でロングポジションは、きれいさっぱり手放してしまいましたわーい(嬉しい顔)

今日の損益は記事タイトルに入れることにしました^^
だいたいにして文才がないので、記事タイトルを決めるのに時間の掛かること・・・(;^_^A アセアセ

FXの知識もあまりないので、難しい言葉もわかりません(笑)
勉強しようという意欲もないので、仕方ありませんが・・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは

まあ、売買が出来てればいいかと・・・
いつもプラス決済出来てますが、これは、マイナスになった時に損切りが出来ないからですあせあせ(飛び散る汗)

ショートポジションを大事に抱えてます(*≧m≦*)ププッ
このまま上昇すれば、含み損がえらいことに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
辛抱強く、下がってくるまで待ちますよ〜わーい(嬉しい顔)

今夜の展開は、いかに・・・exclamation&question


☆現在のポジション☆

ドル円:97.719円 (2万売り) 
ドル円:98.850円 (3万売り)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ




posted by kirara at 19:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

