2009年05月11日

凹んだ一日 +532円

今日は、98.49円からスタートしてます。
先週の金曜の夜に大きく下げて(ドル安)きました。
今週はどちらに動くのでしょうかexclamation&question

今日は、4月30日からずっと大事に持っていた97.719円(売り2枚)を532円で決済しました(笑)チキンで困りますが、まあ、プラス決済出来たのでヨシとしましょうわーい(嬉しい顔)

やっと晴れて売りポジはなくなりました手(チョキ)が、買いポジ5枚が含み損大ですふらふら

今週中に何とかノーポジになりたいと思ってますexclamation×2

題名の凹んだ一日とは、FXには関係ありませんが、、、今日車でお出掛け中に事故ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

車対車で、信号のない交差点で・・・過失責任割合は、私の方が分が悪いですあせあせ(飛び散る汗)

お互いに怪我はなかったので不幸中の幸いですが、気を付けないとダメですね〜手(パー)
焦りは禁物ですexclamation×2

今日は、そんなわけでトレードする気力も失せておりますバッド(下向き矢印)
これ以上にドル安になったら困るけれど、様子見します目


☆現在のポジション☆
 
ドル円:99.153円 (2万買い)
ドル円:99.350円 (3万買い)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



posted by kirara at 19:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

