2009年05月28日

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

今日は、95.33円からスタートしてます。
安値は、95.22円で、10銭ほど下だけです。
今日は、爆上げしてますわーい(嬉しい顔)
今もなお上昇中で、1日に2円も動いてますどんっ(衝撃)

昨日の大失敗のポジが、なんと大成功でしたヾ(@^▽^@)ノ わはは
なんか今日は今までトレードした中で一番儲かったんではないでしょうかexclamation&question

しかも、ポジ保有してますが、いつもなら含み損で損切り出来なくて保有してましたが、初めて含み益です手(チョキ)

いつ利確するか悩むところですが、こういう悩みは嬉しいですねハートたち(複数ハート)

昨夜は、相場が気になって眠れなかったんですが、今日は爆睡出来そうです眠い(睡眠)

☆現在のポジション☆
 
ドル円:95.3円 (1万買い)
ドル円:95.75円(2万買い)

今月の損益 24396円

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
posted by kirara at 22:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

