2009年06月18日

糞ポジ3枚

今日は、95.74円からスタートしてます。

今日もドンドン下がるのかと思ったら、下値が堅いようで、95.62までしか下がってません。

上値も重いようですが、96円台回復したところで、良ポジを持つことが出来ました手(チョキ)

15日から糞ポジ3枚持っているので、何とか損失補填したいと思ってますexclamation×2

糞ポジですが、スワップが112円付いてますわーい(嬉しい顔)

96円売りポジを94.5指値にして、98.57の買いポジ逆指値94.5で両決済、糞ポジ1枚退治出来たら良いな( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


☆現在のポジション☆
 
ドル円:98.570円(1万買い)
ドル円:98.350円(1万買い)
ドル円:97.700円(1万買い)
ドル円:96.000円(3万売り)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

posted by kirara at 17:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ドル円急落・・・(T.T)

今日は、97.80円からスタートして、それから下がる一方でしたねバッド(下向き矢印)

朝、高値97.7で買いポジ持ってしまいましたどんっ(衝撃)
今日もレンジかと思い、ここなら50pipsぐらい取れると思ったのが間違いでしたあせあせ(飛び散る汗)

昨日からの買いポジ2枚もあって、合計3枚ですexclamation×2

これではダメだと、リスクヘッジのため売りポジを持ったところ・・・
案の定、上がり始めました(爆)

私がポジるといつも逆方向に動きますよ〜(笑)
まあ、円安に動いてくれた方が良いですけど・・・わーい(嬉しい顔)
今日は、手仕舞いして様子見します。

☆現在のポジション☆
 
ドル円:98.570円(1万買い)
ドル円:98.350円(1万買い)
ドル円:97.700円(1万買い)
ドル円:96.489円(1万売り)

今日の損益 7017円

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
posted by kirara at 20:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ナンピン兄弟(^^;;

今日は、98.39円からスタートしてます。

先週の金曜から、ナンピン兄弟を作ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今日もドル円は、行ったりで来たりで方向感がありませんでしたたらーっ(汗)

こういうレンジ相場の時は、両建て戦法が良いような気がしますが・・・
私のポジっている場所が悪くて、なかなかプラス決済をさせてもらえません(*≧m≦*)ププッ

でも、一つだけ決済出来て、プラス2000円です手(チョキ)

☆現在のポジション☆
 
ドル円:98.350円(1万買い)
ドル円:98.570円(1万買い)
ドル円:98.185円(1万買い)
ドル円:98.115円(1万売り)
ドル円:98.126円(1万売り)
ドル円:97.681円(1万売り)

買い3枚、売り3枚で+−0です。どちらに転んでも大丈夫exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

なんか下がって来てますね〜〜バッド(下向き矢印)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
posted by kirara at 22:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

