2009年06月08日

レンジ相場

今日は、98.59円からスタートしてます。
今日もレンジ相場で、今のところ、65銭程しか動いてませんexclamation×2

上昇トレンドなのか下降トレンドなのか・・・exclamation&question
まだよくわかりませんね〜あせあせ(飛び散る汗)


今日はトレード9回8420円プラスですexclamation×2

買いポジがただいま含み損で残ってますが、利確出来るまでしばらく辛抱して持っておきます(笑)

☆現在のポジション☆
 
ドル円:98.52円(1万買い)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

posted by kirara at 21:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

値幅の狭い展開

今日は、96.56円からスタートしてます。
一日で40pips程しか動いてませんexclamation×2

嵐の前の静けさでしょうかexclamation&question
もうすぐ米雇用統計の指標が出ますね〜あせあせ(飛び散る汗)
どちらに風が吹くんでしょうかexclamation&question

昨夜、人の真似をして注文してたのが約定されました(;^_^A アセアセ
上昇してくれたら万々歳ですが、ただいま含み損中です(笑)

☆現在のポジション☆
 
ドル円:96.90円(1万買い)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

posted by kirara at 19:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ノーポジ

今日は、95.97円からスタートしてます。
ドル円は、まだ揉み合いを続けてますね〜

明日は重要イベント米雇用統計が控えているとか・・・?
今週中には、どちらかに風が吹くのでしょうかexclamation&question
その風にうまく乗りたいですね〜台風

今日は、昨日仕込んだ買いポジをプラス決済しただけです。
久しぶりにノーポジで様子見しております(笑)
ポジポジ病に免疫が出来たかな〜(爆)

今日の損益 6988円

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



posted by kirara at 18:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

