2009年06月01日

焦りは禁物 −2270円

今日から6月ですね〜うっとおしい梅雨の季節がやってきますね〜雨

私は、この時期が一番嫌です。なぜかexclamation&questionそれは、雨で、テニスが出来ないからですもうやだ〜(悲しい顔)

ストレスが溜まりますどんっ(衝撃) お金が溜まってくれたら嬉しいのに、お金は貯まりませんね〜(*≧m≦*)ププッ

今日は、95.29円からスタートしてます。

今日は、午前中に円安グッド(上向き矢印)になって来てたのでシメシメと思ってましたが、また、午後から円高に・・・バッド(下向き矢印)

少しでも利益を取ろうとスキャルしてみましたが、うまくいかず、、、今日はマイナスになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

それで、どっちに転んでも良いようにと・・・焦って両建てしましたが、入るところが悪かったようです。

私が売りで入ると同時ぐらいに上がり始めました(爆)
まあ、ものは考えようで・・・上がってくれたら買いのポジを2枚持ってるんだから万々歳です手(チョキ)

焦ったらろくなことはありませんね〜あせあせ(飛び散る汗)
まあ、ポジを両方に持ってしまったので、どちらが決済されるまでは、様子見に徹します(笑)

トレードしないので、損しないで良いかも〜ヾ(@^▽^@)ノ わはは

☆現在のポジション☆
 
ドル円:96.6円 (1万買い)
ドル円:96.733円(1万買い)
ドル円:94.573円(1万売り)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
posted by kirara at 20:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

