2009年06月10日

慌てる○○は貰いが少ない?

中国地方は昨日から梅雨入りで、今日は一日雨が降ってます雨
大好きなテニステニスは、雨で出来ませんexclamation×2
でも、腰痛の私には、丁度良かったです手(チョキ)

今日、整形外科に行って来ました。レントゲンを撮ってもらったら、少し背骨が曲がってるとのこと・・・あせあせ(飛び散る汗)
単なる腰痛でした(笑)
週に4度はテニスしてますが、先生曰く、しすぎ〜ってあせあせ(飛び散る汗)
もうお年ですから何事もほどほどにしないとね〜手(パー)


今日は、97.38円からスタートしてます。

ニュースにドル円は、97.70円に売りオーダー控えると出てたので、、、97.70円で売りポジ持ちましたが、一瞬上がったので慌てて、−250円で損切りしましたexclamation×2

すると、みるみるうちに下がってくるではありませんか〜もうやだ〜(悲しい顔)
慌てたらダメですね〜あせあせ(飛び散る汗)
もうドーンと構えて待ちますよ〜るんるん


☆現在のポジション☆
 
ドル円:98.042円(1万買い)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


posted by kirara at 17:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

