2009年06月19日

目論み失敗

今日は、96.50円からスタートして、96.48円が安値です。
今日は、上げ上げグッド(上向き矢印)でしたね〜
買いで攻めたら勝ててましたが、私は、買い糞ポジ3枚も持ってるので、?|・) ジー と眺めてました(笑)

ずーと上げてくれたら、私の糞ポジも救われるのですが・・・
なんかだんだんと下げてきてますあせあせ(飛び散る汗)

昨日のブログに書いてありますが、、、

>96円売りポジを94.5指値にして、98.57の買いポジ逆指値94.5で両決済、糞ポジ1枚退治出来たら良いな( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

これは、見事に玉砕されまして、−13000円で損切りをしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

目論みは失敗に終わりましたあせあせ(飛び散る汗) 下げて欲しいと思うときは、下がらず・・・うまく思惑通りに行きませんね〜

もう、ジタバタするのはやめて・・・スワップ狙いで気長にトレードする方針に変えます(爆)

来週からポジポジ病を治す努力をします手(パー)

☆現在のポジション☆

ドル円:98.570円(1万買い)
ドル円:98.350円(1万買い)
ドル円:97.700円(1万買い)

スワップ 136円

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


posted by kirara at 21:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

