2009年06月29日

貯金のつもりで・・・(笑)

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

梅雨に入ったものの雨が降らず、水不足が心配されてましたが、、、やっとこちらも雨が降ってます。

いつもポジるところが悪くて、利小損大で原資金も程遠いですもうやだ〜(悲しい顔)

どうせうまくいかないなら、ロングで入ってスワップを稼ごうと思ってますよ〜るんるん

今、考えてることは、、、1円ごとにロングで入って行こうかな〜って・・・(笑)
98円台には、2枚入ってますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
そのうち、トレンドが変わればポジションも減って利益も出ますわーい(嬉しい顔)

スイングトレードってのをしてみます←必然的にそうなってますが・・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは

逆指値は基本的に入れないので、資金が堪えれるかどうかってところが疑問ですが・・・(*≧m≦*)ププッ

早く上げて欲しいですグッド(上向き矢印)

☆現在のポジション☆

ドル円:98.570円(1万買い)
ドル円:98.350円(1万買い)
ドル円:97.700円(1万買い)
ドル円:96.450円(1万買い)
ドル円:95.493円(1万買い)

スワップ 321円

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

応援ポチがあるとブログ書かなくちゃって思います(⌒▽⌒)アハハ!
いつもありがとうございます♪(*'-^)-☆パチン







posted by kirara at 15:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

