2009年07月01日

あちゃ〜〜

昨日から上げてきてますグッド(上向き矢印)

本来なら万々歳なのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

昨日、両建てをしてしまいましたふらふら

しかも、最初は、買いポジと同じ枚数の4枚で入ったけれど、上がってきたので・・・むきになってまた2枚追加してしまいましたたらーっ(汗)

トレンドが変わって上げて来てたのにも気付かず・・・笑ってやってください(;´д` ) トホホ

これから、上昇していくのかなexclamation&question

資金注入しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

これで総額100万です。これ負けちゃったらFXから身を引きますもうやだ〜(悲しい顔)

☆現在のポジション☆

ドル円:98.570円(1万買い)
ドル円:98.350円(1万買い)
ドル円:97.700円(1万買い)
ドル円:95.351円(4万売り)
ドル円:95.491円(2万売り)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

皆さんの応援を励みに頑張りますわーい(嬉しい顔)
応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

posted by kirara at 14:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

