2009年07月03日

トレードスタイル

今日は、95.92円からスタートして、下げてきてますバッド(下向き矢印)

昨日の雇用統計から爆下げして、また下降トレンドに突入したのでしょうかexclamation&question

私のトレードスタイルは、チャートは関係ありません(爆)
1円ごとに、二枚ポジを持って50pipsで利確していこうと思います。

今は、ナンピン兄弟が増えて一番キツイ時ですが・・・貯金が増えたって(スワップが増える)思えば気も楽ですね〜ヾ(@^▽^@)ノ わはは

99円まで上昇してくれたら、全ポジ救出出来ますexclamation×2
なんて自分の思い通りに相場は動きませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

今は、売り2枚95.491円で持ってるので・・・一度95円まで下がってくれたら有難いですわーい(嬉しい顔)

今後、両建て厳禁パンチ

ドル円:98.570円(1万買い)
ドル円:98.350円(1万買い)
ドル円:97.700円(1万買い)
ドル円:95.491円(2万売り)
ドル円:96.778円(1万買い)
ドル円:96.389円(1万買い)

スワップ 347円

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

皆さんの応援を励みに頑張ります^^
「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

posted by kirara at 17:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

