2009年07月06日

売りポジ救済

今日は、96.05円からスタートして・・・それ以上に上げることなく、ドンドン下げてきてますバッド(下向き矢印)

お陰様で、7月1日から持ってた売りポジ95.491円 2枚を無事救済出来ました手(チョキ)

チキンで逆指値に引っ掛かり、スワップ差し引いて56円のプラスです(*≧m≦*)ププッ

ほんと下手くそ〜〜ふらふら

95.351円売り4枚も、損切り(−54000円)しなければ戻ってきたのに悔やまれますもうやだ〜(悲しい顔) 

先週のブログ「トレードスタイル」に、1円ごとに、二枚ポジを持って50pipsで利確していこうと思いますと書きましたが・・・

これからドンドン下がると資金が危なくなってロスカットされる可能性も増えるので、1円ごとに一枚ポジに変えますわーい(嬉しい顔)

もう、買いポジばっかなので、いつ上昇してくれてもかまわないんだけれどな〜〜〜グッド(上向き矢印)

今週も頑張りましょうp(*^-^*)q がんばっ♪

ドル円:98.570円(1万買い)
ドル円:98.350円(1万買い)
ドル円:97.700円(1万買い)
ドル円:96.778円(1万買い)
ドル円:96.389円(1万買い)

今日の損益 56円
スワップ 507円

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

皆さんの応援を励みに頑張ります^^
「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
posted by kirara at 17:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

