2009年09月04日

雇用統計どちらに動くのか・・・?

最近、日記サボっておりますが、元気にしておりますわーい(嬉しい顔)

またまたいっぱいポジを保有しておりますあせあせ(飛び散る汗)

最近の指標は、全戻しが多いですね〜たらーっ(汗)

でも、今日の雇用統計は、順張りで付いていけば、いくらか稼げるかなexclamation&questionって思ってます。

今日は、雇用統計前の様子見で狭いレンジ相場で動きませんね〜

雇用統計は、どっちに転ぶのでしょうかexclamation&question

出来れば上げてほしいですグッド(上向き矢印) 含み損が怖ろしいことになってますがく〜(落胆した顔)

8月末で、FX始めてからの負けを取り戻し、15000円程のプラスに転じました手(チョキ) 
これからですね〜〜わーい(嬉しい顔)

ドル円:94.90円(2万買い)
ドル円:95.81円(2万買い)
ドル円:96.55円(2万買い)
ドル円:94.59円(4万買い)
ドル円:93.90円(2万買い)
ドル円:93.05円(2万買い)

スワップ 871円



posted by kirara at 17:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

