2009年10月03日

昨日の雇用統計

なんか月1回のブログ更新になってますが、元気に過ごしてますわーい(嬉しい顔)

昨日の雇用統計は、行って来いでしたね〜

私は、89.19 と89.17で5枚ずつショートにしましたが、その辺りで上がってきたので、同値指値決済(T.T)
待ってたら下がってきたのに、ビビリでアホですもうやだ〜(悲しい顔)

その後、88.64でショート5枚どんっ(衝撃)
まだ下がるのではって思いましたが、これがみるみるうちに上昇たらーっ(汗)
結局、2万の損切りでしたふらふら

ビビリなのか大胆なのかよくわかりません
ほんとセンスがないというか下手くそですヾ(@^▽^@)ノ わはは

含み損もただいま75万になってますがく〜(落胆した顔)

でもでも、9月末の損益は、68000円程のプラスです黒ハート


ドル円:94.90円(2万買い)
ドル円:95.81円(2万買い)
ドル円:96.55円(2万買い)
ドル円:94.59円(4万買い)
ドル円:93.90円(2万買い)
ドル円:93.01円(2万買い)
ドル円:91.90円(2万買い)
ドル円:90.56円(2万買い)

スワップ 4284円

来週から上昇してほしいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by kirara at 11:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

