2009年05月29日

今日のFX・・・+6984円

今日は、96.86円からスタートしてます。
今日は高値が97円で、あとは下落してますバッド(下向き矢印)

上昇トレンドになったのかと、買いポジ持ちましたが、今日は売りで攻めるべきでしたね〜ふらふら

二分の一の確率なのに、いつもはずれます(爆)

ただいま、どんどん下がって安値更新してますたらーっ(汗)
昨日の買いポジは、決算しましたよ〜手(チョキ)

まだ、上昇トレンドではなかったのかな〜exclamation&question

損切り出来ないので上がるのを待ちますわーい(嬉しい顔)

☆現在のポジション☆
 
ドル円:96.6円 (1万買い)
ドル円:96.733円(1万買い)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
posted by kirara at 18:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
あるソフトの検証ブログを開設しています。
2008/8月以降連続して+1000pipsオーバーを出しています。
ご興味がありましたら一度覗いてみてください。

http://fuutafx.blog114.fc2.com/
Posted by fuuta at 2009年05月29日 22:26
>fuutaさん

ソフトは、考えてませんm(_ _"m)ペコリ 
自分の力量で頑張りたいと思います。
Posted by kirara at 2009年05月29日 22:41
はじめまして。

ドル円は、木、金曜で
行って来いになりましたね。
あんまり、無理しないで下さいね。

後、金曜に買い狙いと考えたのは
当たり前のような気がします。
別に、はずれじゃないですよ。

頑張って、ブログ続けて下さい。






Posted by 村人 at 2009年05月30日 09:33
ほんとだ〜。
私とおなじぐらいの買いポジだぁぁぁw
損切りしなくてもだいたい戻ってくるんですよね〜。しかも最近いってこいだし・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
損切りしたならしたでもっと下に指値でもだしておけばよかった〜なんて、今朝レートを見ておもっちゃいましたぁ(ノω`*)んふふ♪
Posted by みぽりん at 2009年05月30日 12:52
>村人さん

コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ 

ほんと行って来いでしたね〜売りで入ってたら丸儲けだったのに〜って悔やまれます(T.T)
損切りしなかったのは、来週辺りから上昇トレンドになるのでは・・・と思ってるからです。

>みぽりんさん

損切りしたら戻ってくることが何度もあります。損切りするたび損切り貧乏になるので、損切りしないで堪えれるなら堪えていた方が良かな〜と・・・
ノーポジだとついついポジりたくなるので、その防止にもなります(笑)

Posted by kirara at 2009年05月30日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

