2009年06月23日

ぱっと見テクニカル

今日は、95.86円からスタートしてます。

今朝方、95.50円を割ったので、売りで入り95円指値で13860円ゲット手(チョキ)
その後は、あまり下がらず、ただいま、95.30円近辺で推移してます。
これ以上下げてもらったら困りますもうやだ〜(悲しい顔)

最近、皆さんのプログで、ぱっと見テクニカルをよく見かけます。
私も、興味津々でしたので、これを見たいがために、口座開設してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

【第一弾】は 「形状比較分析」これは、最近似、第二近似、第三近似と三通りあり、三通りもあったらどれに絞れば良いかよくわかりません(;^_^A アセアセ
一致率の高いのにしたら良いのかな〜exclamation&question

【第二弾】は 「パターン分析」これは、まだ該当なしばっかですたらーっ(汗)

まだ始まったばかりなので、そのうちパターンがわかるのでしょうかexclamation&question

☆現在のポジション☆

ドル円:98.570円(1万買い)
ドル円:98.350円(1万買い)
ドル円:97.700円(1万買い)

スワップ 181円 ←いくらまで増えるでしょ(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
posted by kirara at 19:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
ぱっと見、あれはなかなかどーして難しいですよ。
97パーセント以上に最近似、第二近似、第三近すべてが方向そろえば最強らしいのですが、なずなりません(笑)
時間足でも方向が色々でこれまたなんだかねー、ですし。
疲れてみるのやめちゃいましたよw


Posted by ステキな奥さん at 2009年06月24日 14:39
私も〜〜〜〜!!
口座開設してみたものの、一切使いこなせなかった・・・というか役にたてなかったというか・・・
いろんな画面出してるとパソコン重くなるから今では蚊帳の外^^
よさそうだったらまた教えてね〜。
Posted by みぽりん at 2009年06月24日 18:25
>ステキな奥さん

やっぱ全てがそろえば、その方向に動く確率が高いって見方をするんですね〜
ほんと色々でわけわかりません(笑)

>みぽりんさん

あはは^^蚊帳の外なんですね(*≧m≦*)ププッ
私もそうなりそうです(;^_^A アセアセ
しばらく取引しないつもりなので、ブログお休みしますね〜
Posted by kirara at 2009年06月25日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

