2009年07月07日

ドル円こう着

今日は、95.34円からスタートして、値幅があまり動いてませんexclamation×2

昨夜、95.05買いポジ持ちましたが、今朝、逆指値に引っ掛かり966円のプラスでしたあせあせ(飛び散る汗)
もっと取れたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
それから、あまり下がって来なかったので、しびれをきらして95.379で買いポジ持ちましたどんっ(衝撃)

なんと、今、下げてきてますバッド(下向き矢印)ふらふら
やっぱまだ下降トレンドなんですね〜
95円台のポジ1枚持ちましたので、今度は94円台まで様子見します目

今日は七夕です夜
お星様にFX勝ちますように・・・とお祈りしますぴかぴか(新しい)

ドル円:98.570円(1万買い)
ドル円:98.350円(1万買い)
ドル円:97.700円(1万買い)
ドル円:96.778円(1万買い)
ドル円:96.389円(1万買い)
ドル円:95.379円(1万買い)

今日の損益 966円

スワップ 537円

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

皆さんの応援を励みに頑張ります^^
「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

posted by kirara at 15:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかじわりじわりと下値を切り下げてる感じだよね。
私の売りポジはたった1pip抜きで救済してしまいました^^
利小すぎて・・・トホホですよ〜
Posted by みぽりん at 2009年07月08日 12:40
めっちゃドル円下げてますね〜。
今持ってたらウハウハでしたね〜、残念っ!
寝ている間に何が起こったのでしょう?(笑)
こうなるとどこまで下がるか見ものですねw
Posted by ステキな奥さん at 2009年07月09日 12:15
>みぽりんさん

1pipとは、もったいなかったですね〜
でも、チリツモですね♪(*'-^)-☆パチン
損してないから良しと思わなくちゃですね(笑)

>ステキな奥さん

100円のポジは、1枚だけですか?
メチャ下げたから、気が気ではありませんね〜
私は、いっぱい買いポジ抱えてるから怖ろしいです(;^_^A アセアセ
今日は、上げてくれてますね〜このまま、上昇トレンドに転換してもらいたいですね^^
Posted by kirara at 2009年07月09日 16:53
どうも「つるんと…」のコッペです。
私も買いポジ増やしていくつもりですー。97円中盤で全部手放したい!
今度は9月まで粘ります!
Posted by 二階堂コッペ at 2009年07月10日 10:58
>二階堂コッペさん

ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ 
97円台で買いポジ全決済出来るんですね〜
私は、98円台にならないと無理です(^^;;
お互いに粘り強く待ちましょうね(*^_^*)
Posted by kirara at 2009年07月10日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

