2009年07月10日

上値が重い

今日は、92.98円からスタートして、ドンドンと下げてきてますバッド(下向き矢印)

再び下落して行くのでしょうかexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)

今のところ、1円間で買いポジ1枚にして、あまり上昇しないので、利小決済していってますあせあせ(飛び散る汗)

スキャルと変わらないですね〜(笑)
チリツモ精神ですわーい(嬉しい顔)面倒だけれどねー(長音記号2)

しばらくこのスタンスで続けていってみようかな・・・exclamation&question

ドル円:98.570円(1万買い)
ドル円:98.350円(1万買い)
ドル円:97.700円(1万買い)
ドル円:96.778円(1万買い)
ドル円:96.389円(1万買い)
ドル円:95.379円(1万買い)
ドル円:94.000円(1万買い)
ドル円:93.500円(1万買い)
ドル円:92.300円(1万買い)

スワップ 747円
今日の損益 1950円

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

皆さんの応援を励みに頑張ります^^
「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


posted by kirara at 21:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
たまたまこちらのブログを見つけまして、状況が似ているというか、投資のスタイルが似ていたので思わずコメントしております。
こちらも97.67を頭に下がっては買い、下がっては買いのスタイルで、今や22ポジ含み損約50万。
毎日ログインしてマイナスを数字を見るのはつらいけど、事前投資と思って暫くは辛抱。
あと9円下落までは今の資金で耐えられそうなので、これからも下値拾っていきます。
でも97円台は何とかしたかったな。
きのうは91円台をうまい事拾えたけど、来週はどうなる事やら。
お互い頑張りましょうね。
Posted by まぁ at 2009年07月11日 11:17
>まぁさん

はじめまして^^ 私と同じトレードスタイルなんですね♪(*'-^)-☆パチン 下がってくるとロスカットが心配ですよね〜いくらぐらい資金入れてますか? 私は、今の口座資産は、74万程です(;^_^A アセアセ 外貨預金と思って耐えましょうね!! また、遊びに来てくださいね(*^_^*)
Posted by kirara at 2009年07月13日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

