2009年07月14日

ドル円上昇?

今日は、92.97円からスタートして、ただいま93円前半をウロチョロしてますグッド(上向き矢印)

このまま、上昇してもらいたいですわーい(嬉しい顔)

昨夜は、私の予想が的中して、91.8円を割り込んで、91.72円まで下がりましたバッド(下向き矢印)

割り込んだものだから、もっと下がると思い・・・ルール違反をして両建てしてしまいましたたらーっ(汗)

その後、ドンドン上げてきて・・・損切りで1万程の損失もうやだ〜(悲しい顔)
ルール違反の罰ですね〜パンチ

でも、92.275円のポジを無事手放すことが出来て、+1万程で差し引きゼロです(;^_^A アセアセ

一つ手放したので、また新たに93.2円でポジ持ってしまいましたexclamation×2

今夜の指標結果で上げてもらいたいな〜グッド(上向き矢印)

ドル円:98.570円(1万買い)
ドル円:98.350円(1万買い)
ドル円:97.700円(1万買い)
ドル円:96.778円(1万買い)
ドル円:96.389円(1万買い)
ドル円:95.379円(1万買い)
ドル円:94.000円(1万買い)
ドル円:93.500円(1万買い)
ドル円:93.200円(1万買い)

スワップ 843円

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

皆さんの応援を励みに頑張ります^^
「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

posted by kirara at 20:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドルちゃんだんだん上がってきてくれたね〜ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

今日はもみもみしてるけど、夕方以降どっか〜んと来るかもだね〜。

それにしても今日も暑い〜〜〜Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ
Posted by みぽりん at 2009年07月15日 13:43
>みぽりんサン

だんだん上がってきてます☆-(*^-゜)v
どっか〜んと上昇なら良いけれど・・・
今週は、まだ下に引っ張られるとか?
早く来週にならないかな〜(笑)
Posted by kirara at 2009年07月15日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

