2009年07月23日

今日は円安に・・・

今日は、93.65円からスタートして、あまり下がることなく今もどんどん上昇してますグッド(上向き矢印)

ここ3日程、下げて来てたので、夜もオチオチ眠れませんでしたたらーっ(汗)
今日は、円安になったので、お昼寝で爆睡しましたヾ(@^▽^@)ノ わはは

お陰様で、94円台のポジを救出出来ました〜手(チョキ)
ちょこまかとロングでエントリー利確して、プラス16494円ゲット黒ハート

100円ぐらいまでドル高になってもらいたいでするんるん

ドル円:98.570円(1万買い)
ドル円:98.350円(1万買い)
ドル円:97.700円(1万買い)
ドル円:96.778円(1万買い)
ドル円:96.389円(1万買い)
ドル円:95.379円(1万買い)

スワップ 1185円

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

皆さんの応援を励みに頑張ります^^
「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
posted by kirara at 23:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。Smileといいます。
私は週足分析をメインに、ドル円、ポン円を中心とした
FXスウィングトレードのブログを書いています。
買い転換、売り転換もわかりやすく、順張りでリスクも少ないトレード手法と自負しています^^
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

私の方は先にリンクさせて頂きますので、ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/weeklyfx/
Posted by Smile at 2009年07月24日 01:10
>Smileさん

はじめまして^^コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ 

スゥイングトレードされてるんですね〜
是非、参考にさせてください。
相互リンクOKです。よろしくお願いします♪(*'-^)-☆パチン
Posted by kirara at 2009年07月24日 09:15
だいぶ救出されてきましたねぇ^^
私はせっかく下の方で買った買いポジは変てこ売りポジと相殺されてしまいました笑
しかもまだ売りポジが・・・・
一度押し目作ってから上昇して〜〜〜〜w
Posted by みぽりん at 2009年07月25日 16:32
今日はどんどん上がってますね♪

これからは買いの時代だと思います!
間違いないっ!

というか願望です(笑)
Posted by ステキな奥さん at 2009年07月27日 17:10
>みぽりんさん

売りポジは救出出来たでしょうか?
今日は、95円台を回復しましたね〜
私も、いつも変てこポジ持って嫌になります(T.T)

>ステキな奥さん

(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 買いの時代がやってきました(笑)
待つのが長かった(;^_^A アセアセ
さてはて、この買いポジは全決済されるかな?
Posted by kirara at 2009年07月27日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

