2009年08月09日

ノーポジになりました^^

久しぶりにブログ更新です(;^_^A アセアセ

長い梅雨も明けて本格的な夏がやってきました。毎日暑くてヘロヘロです(×_×)

なんと先日の雇用統計で2円近く円安に動きました。
びっくりでした(_□_;)!!

私は、そのとき大勝負に出まして・・・(笑)
95.834 ロング30枚を1分で95.952決済 35400円(;^_^A アセアセ

ロング30枚をずっとホールドしていれば、凄かったんですが・・・ビビリで即効決済です(爆)

その後、95.806 ロング5枚を96.872決済 53300円ゲット☆-(*^-゜)v

でも、今まで大事に育てていたロングポジを全て手放しましたよ〜
損切りしても、プラスになりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

来週から気持ち新たに頑張ろうと思いますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

皆さんの応援を励みに頑張ります^^
「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ




posted by kirara at 01:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜
ってか大勝負に出ましたねぇ
そしてすご〜〜〜いです。
でも結構長かったもんね^^
おめでと〜〜〜。
逆に私は大失敗しましたぁ。(*´;ェ;`*) うぅ・・・
っま、いい時もあれば悪い時もあるって感じですね。
ゆっくり頑張っていきましょ〜〜〜
Posted by みぽりん at 2009年08月10日 18:39
>みぽりんさん

ビッグイベントだったので、大勝負してみましたよ〜
結果オーライでした(*^_^*)

ほんといい時もあれば、悪い時もありますね〜
懲りないと言うか・・・(;´д` ) トホホ

同じ失敗を繰り返すのは、避けたいけれどね〜(;^_^A アセアセ
Posted by kirara at 2009年08月10日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

