2009年09月04日

雇用統計どちらに動くのか・・・?

最近、日記サボっておりますが、元気にしておりますわーい(嬉しい顔)

またまたいっぱいポジを保有しておりますあせあせ(飛び散る汗)

最近の指標は、全戻しが多いですね〜たらーっ(汗)

でも、今日の雇用統計は、順張りで付いていけば、いくらか稼げるかなexclamation&questionって思ってます。

今日は、雇用統計前の様子見で狭いレンジ相場で動きませんね〜

雇用統計は、どっちに転ぶのでしょうかexclamation&question

出来れば上げてほしいですグッド(上向き矢印) 含み損が怖ろしいことになってますがく〜(落胆した顔)

8月末で、FX始めてからの負けを取り戻し、15000円程のプラスに転じました手(チョキ) 
これからですね〜〜わーい(嬉しい顔)

ドル円:94.90円(2万買い)
ドル円:95.81円(2万買い)
ドル円:96.55円(2万買い)
ドル円:94.59円(4万買い)
ドル円:93.90円(2万買い)
ドル円:93.05円(2万買い)

スワップ 871円



posted by kirara at 17:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりぃぃぃ。
全然更新ないから心配してたんだからぁw
元気でよかったよw
何故かこの一個前の記事は気づかなかった^^
私もこっそり塩漬けの子がいるから早く上がって欲しい・・・
昨日の雇用統計は・・・エーン(涙)
Posted by kiraraさん at 2009年09月05日 13:19
(・・。)ん?私の名前になってますね〜(;^_^A アセアセ

どなたがコメントしてくださったのでしょ?

昨日の雇用統計は、V字型になって難しかったですね〜

来週は、上昇するのでは・・・?なんて期待しちゃってます(笑)
Posted by kirara at 2009年09月05日 17:13
上のコメントわたしだ・・・゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
kiraraさんの名前間違えていれちゃったんだね〜〜〜。
ってかドル円、一体どこまで下がるの〜〜〜。
怖いよぉY(>ω<、)Y ヒェェーーッ
Posted by みぽりん at 2009年09月19日 15:53
>みぽりんさん

あはは^^わかってました(笑)

ドル円、シルバーウィーク中に90円割れなんてならないで欲しいです。
怖いよね〜Σ(゚Д゚ノ)ノ

Posted by kirara at 2009年09月19日 21:35
あはば゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
リンクブログの更新状況出てるのに、いつまでたってもkiraraさんのブログ更新されないから心配してたんだよぉぉぉ。

お願いだから90円割れはやめてもらいたいよね
でもちょっぴりマイナスにも免疫ついてきた^^
さすがに87円割れたら死ぬ・・・
Posted by みぽりん at 2009年09月19日 22:21
>みぽりんさん

心配してくれてありがと〜(*^_^*)
元気にしてますよ^^

シルバーウィーク中は、あまり取引が出来そうにありません(;^_^A アセアセ

また、たまにですが、日記更新しますよ〜♪(*'-^)-☆パチン
Posted by kirara at 2009年09月20日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

