2009年10月03日

昨日の雇用統計

なんか月1回のブログ更新になってますが、元気に過ごしてますわーい(嬉しい顔)

昨日の雇用統計は、行って来いでしたね〜

私は、89.19 と89.17で5枚ずつショートにしましたが、その辺りで上がってきたので、同値指値決済(T.T)
待ってたら下がってきたのに、ビビリでアホですもうやだ〜(悲しい顔)

その後、88.64でショート5枚どんっ(衝撃)
まだ下がるのではって思いましたが、これがみるみるうちに上昇たらーっ(汗)
結局、2万の損切りでしたふらふら

ビビリなのか大胆なのかよくわかりません
ほんとセンスがないというか下手くそですヾ(@^▽^@)ノ わはは

含み損もただいま75万になってますがく〜(落胆した顔)

でもでも、9月末の損益は、68000円程のプラスです黒ハート


ドル円:94.90円(2万買い)
ドル円:95.81円(2万買い)
ドル円:96.55円(2万買い)
ドル円:94.59円(4万買い)
ドル円:93.90円(2万買い)
ドル円:93.01円(2万買い)
ドル円:91.90円(2万買い)
ドル円:90.56円(2万買い)

スワップ 4284円

来週から上昇してほしいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by kirara at 11:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新されてたぁw
雇用統計日記ってのもいいねぇ。゚(゚ノ∀`゚)
私は先月ついに耐えられなくなって大きな損切りをしてしまったせいで大赤字になっちゃったの・・
ついに耐えられなくなった・・・(@´ω`):;*.':;
また1から出直しですぅ。
それなのにまたもや含み損かかえてる・・・
ほんとのほんとにそろそろあげてほしい〜〜〜
Posted by みぽりん at 2009年10月07日 11:08
>みぽりんさん

コメントありがと〜(*^_^*)
私は、とうとう100万の大台に含み損が乗りました〜(_□_;)!!
私は、損切りが出来ません(;^_^A アセアセ
堪えるしかないですよ〜〜
ほんと上げてほしいです(T.T)
Posted by kirara at 2009年10月07日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

