2009年11月07日

明日は立冬

ご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔) 最近、月1の日記更新となってます(笑) 皆さん、お元気ですかexclamation&question

明日は立冬だそうですが、今日はポカポカ陽気でした晴れ

昨日の雇用統計は、10月失業率10.2%・10月非農業部門雇用者数-19.0万人といずれも市場予想より悪い結果ということで・・・下げましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私としては、上げてほしかったんですが・・・右斜め上

私は、売り5枚で参戦して相変わらず下手なトレードで4500円しか儲けられませんでしたたらーっ(汗)

負けてないからヨシとしないとダメですね♪(*'-^)-☆パチン

来週はどういう展開になるのでしょうかexclamation&question
88円を割りに行くのかな〜ふらふら

ドル円:94.90円(2万買い)
ドル円:95.81円(2万買い)
ドル円:96.55円(2万買い)
ドル円:94.59円(4万買い)
ドル円:93.90円(2万買い)
ドル円:93.01円(2万買い)
ドル円:91.56円(2万買い)
ドル円:91.45円(2万買い)

スワップ 6916円

10月の儲け 92596円

税金対策のため96.55のポジを1枚だけ損切りしようと思ってますexclamation×2



posted by kirara at 20:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kiraraさん久しぶり〜〜〜
わ〜〜〜一緒だぁぁぁw
私も昨日の雇用統計でぴったり4500円のプラスだったぁ。
ちなみに私は買いで参戦だったんだけどね^^
税金対策素敵〜〜〜
ちょびっとずつでも頑張っていこうね〜☆
Posted by みぽりん at 2009年11月07日 20:55
>みぽりんさん

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ 
日記更新も月1ペースとなってます(^^;;

雇用統計は、+4500円と一緒だったんだね〜(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ〜

大きく稼ぐのってなかなか難しいですよね〜
1pipでも、利益が出ればOKって思って、コツコツ精神で頑張っていきますp(*^-^*)q
Posted by kirara at 2009年11月08日 21:36
kiraraさん元気でよかったぁ。
12月の雇用統計のときに更新なかったし、一時ドル円がすごいことになってたし心配してたんだよ〜〜〜。でもちゃんと耐えたんだね〜。
私は突然耐えられなくなって、でっかい損切りしたりするから、こつこつどかんを繰り返してるよ・・・

たま〜〜〜〜に遊びにきてね♥
来年もよろしくおねがいしま〜す。
Posted by みぽりん at 2009年12月29日 20:48
>みぽりんさん

心配してくれてたんだ〜ありがと〜m(_ _"m)

耐えたよ〜(笑)一時は、貯金おろして350万ほどつぎ込みました(_□_;)!!

そうしないとロスカットされてしまうので・・・(;^_^A アセアセ

それから、96.55 95.81 94.9の遠いポジは損切りしましたよ〜

だいぶ軽くなりました(笑)

ブログ更新はしないかもだけれど、、、またたま〜に遊びに行くね〜♪(*'-^)-☆パチン
Posted by kirara at 2009年12月29日 21:16
ご無沙汰してます。
お元気そうで、しかも稼いでいて何よりです♪
でも私は今のところ今年はとんとんデスヨw

ドル円、良い感じで上がってきましたね。
ここから巻き戻して90円台に戻ると良いですね〜。
Posted by ステキな奥さん at 2010年11月10日 23:44
>ステキな奥さん

ご無沙汰してます(^^;; ここのブログ1年前なんですね〜(_□_;)!!

まだ取引してますが・・・掛ける枚数も次第に大きくなり、含み損も凄くてとても書けません(爆)

100円台のロングポジは、まだ保有中ですか?
Posted by kirara at 2010年11月11日 15:58
去年の今頃だったか85円にストップおいてたのが
一気に刈られてトホホな事になってしまいました。
平均で93〜4円ラインを13枚くらい持ってたし結構
な額。それで半年FXもやめてましたねー。
今ちょっとづつ元気になってきたところです(笑)

Posted by ステキな奥さん at 2010年11月13日 18:16
>ステキな奥さん

そうでしたか〜また復活されたんですね?
私は、今年からスワップ金利で稼ごうと思い、豪ドルに手を出しましたが・・・高いところでポジを持ってしまい、含み損が出てます(;^_^A アセアセ

お互い、FXで生活出来るぐらいに頑張りましょうp(*^-^*)q
Posted by kirara at 2010年11月14日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

