2009年07月15日

揉み合い

今日は、93.50円からスタートして、値幅が狭く上下で40銭程しか動いてませんexclamation×2

ドル円さん、どちらへ行きたいのでしょうかexclamation&question

私としては、上に抜けてもらいたいけれど・・・
93円台の後半は売りたい人が多い模様とか・・・
どうなることでしょうexclamation&question

今日は、93.200円を指値30pipsで利確しました手(チョキ)

新しくポジしてみては、、、利小決済して、今日の利益は、3360円也〜わーい(嬉しい顔)

ドル円:98.570円(1万買い)
ドル円:98.350円(1万買い)
ドル円:97.700円(1万買い)
ドル円:96.778円(1万買い)
ドル円:96.389円(1万買い)
ドル円:95.379円(1万買い)
ドル円:94.000円(1万買い)
ドル円:93.500円(1万買い)

スワップ 891円

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

皆さんの応援を励みに頑張ります^^
「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ







posted by kirara at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ドル円上昇?

今日は、92.97円からスタートして、ただいま93円前半をウロチョロしてますグッド(上向き矢印)

このまま、上昇してもらいたいですわーい(嬉しい顔)

昨夜は、私の予想が的中して、91.8円を割り込んで、91.72円まで下がりましたバッド(下向き矢印)

割り込んだものだから、もっと下がると思い・・・ルール違反をして両建てしてしまいましたたらーっ(汗)

その後、ドンドン上げてきて・・・損切りで1万程の損失もうやだ〜(悲しい顔)
ルール違反の罰ですね〜パンチ

でも、92.275円のポジを無事手放すことが出来て、+1万程で差し引きゼロです(;^_^A アセアセ

一つ手放したので、また新たに93.2円でポジ持ってしまいましたexclamation×2

今夜の指標結果で上げてもらいたいな〜グッド(上向き矢印)

ドル円:98.570円(1万買い)
ドル円:98.350円(1万買い)
ドル円:97.700円(1万買い)
ドル円:96.778円(1万買い)
ドル円:96.389円(1万買い)
ドル円:95.379円(1万買い)
ドル円:94.000円(1万買い)
ドル円:93.500円(1万買い)
ドル円:93.200円(1万買い)

スワップ 843円

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

皆さんの応援を励みに頑張ります^^
「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

posted by kirara at 20:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

また、下を目指すのか・・・?

今日は、92.48円からスタートして、高値は93円近くまで上昇しましたが、また、午後から下げてきてますバッド(下向き矢印)

いつになったら上昇してくれるんでしょexclamation&question
午前中いい感じで上がって来てたので、指値50pipsから100pipsに訂正して、欲を出したのが仇になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

欲を出さなければ5000円のプラスだったのに・・・たらーっ(汗)
なんでこう・・・うまくいかないんでしょ(;´д` ) トホホ

結局、92.3ポジは、1066円利小で手放しましたexclamation×2
その後、92.275で新たに買いポジ持ちました。

これからの展開は、また91.8にタッチしに行くんでしょうかexclamation&question
ここを抜けたら一気に相場がバッド(下向き矢印)走りそうで怖いですがく〜(落胆した顔)

ドル円:98.570円(1万買い)
ドル円:98.350円(1万買い)
ドル円:97.700円(1万買い)
ドル円:96.778円(1万買い)
ドル円:96.389円(1万買い)
ドル円:95.379円(1万買い)
ドル円:94.000円(1万買い)
ドル円:93.500円(1万買い)
ドル円:92.275円(1万買い)

スワップ 795円
今日の損益 1066円

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

皆さんの応援を励みに頑張ります^^
「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
posted by kirara at 16:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

