2009年07月20日

方向感に乏しい展開

今日は、94.24円からスタートして、東京市場はお休みだったので方向感に乏しい動きになってますexclamation×2

私は、午前中に93.90円のポジを94.40指値50pipsで利確しました手(チョキ)

その後に、94.50円の買いポジを持ちましたよ〜

残念ながら、94.77辺りまで上昇しましたが、ストップロスの買いが入ってる94.8には至らず・・・現在は、94.40台まで下降しましたバッド(下向き矢印)

なかなか簡単には95円台まで上昇してくれませんね〜たらーっ(汗)

ドル円:98.570円(1万買い)
ドル円:98.350円(1万買い)
ドル円:97.700円(1万買い)
ドル円:96.778円(1万買い)
ドル円:96.389円(1万買い)
ドル円:95.379円(1万買い)
ドル円:94.503円(1万買い)

スワップ 1005円

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


皆さんの応援を励みに頑張ります^^
「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ




posted by kirara at 18:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

来週は上昇を期待

今朝の終値は、94.20円で、だんだん上昇してきてますグッド(上向き矢印)

昨日は、94円ポジを25pipsゲットで手放しました手(チョキ)
それで、93.90円を指値94,4円にセットして寝ましたが、93.37辺りまでしか上昇せずにわずかに届きませんでしたふらふら

来週に期待したいです黒ハート

ドル円:98.570円(1万買い)
ドル円:98.350円(1万買い)
ドル円:97.700円(1万買い)
ドル円:96.778円(1万買い)
ドル円:96.389円(1万買い)
ドル円:95.379円(1万買い)
ドル円:93.900円(1万買い)

スワップ 1017円

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

皆さんの応援を励みに頑張ります^^
「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
posted by kirara at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

始値と高値が同じ!Σ( ̄□ ̄;)

今日は、93.92円からスタートして、高値は同じ93.92円exclamation×2
安値は93.47円と値幅が小さいレンジ相場ですたらーっ(汗)

全然上昇してないんですね〜(T.T)

今日は、一日雨で、暇だったので、チョコチョコとエントリーしてみましたよー(長音記号1)

今日は売りだ〜〜どんっ(衝撃) って・・・ルール違反(両建て)のショートポジ持ちました(;^_^A アセアセ  でも、ちゃんと損切りを決めて取引しましたよ〜

今日は調子よくて4066円ゲット出来ましたわーい(嬉しい顔)

実は、セントラル短資で口座開設しまして・・・そこの売買シグナルのサイン通りにトレードしてみました(笑)

チャートを見てもどこがサインがよくわからない私にとっては、これ使えるかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation&question

昨日ですが・・・93.50円を無事に50pipsで手放し、代わりに93.90円でポジ持ちましたが、もう少し待てば良かったですふらふら

ドル円:98.570円(1万買い)
ドル円:98.350円(1万買い)
ドル円:97.700円(1万買い)
ドル円:96.778円(1万買い)
ドル円:96.389円(1万買い)
ドル円:95.379円(1万買い)
ドル円:94.000円(1万買い)
ドル円:93.900円(1万買い)

スワップ 1041円

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

皆さんの応援を励みに頑張ります^^
「FX女性投資家」応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



posted by kirara at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

